気楽にいこう ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はスケートに

<<   作成日時 : 2005/03/05 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝早くからうちの母親とお子ちゃまを連れてスケートに行ってきたわ。
旦那は仕事だったので行けず・・

そのままお子ちゃまは実家にお泊まり(うちの実家は歩いて10分程のトコにある)
夜は空手があるので送っていった後に帰ってきたので疲れた〜(>_<)
子供ってホント、体力あるわ!

とりあえず今は子供達がいなくてとっても静かなんで嬉しいんだけど、旦那は寂しいらしい。
私がいるんだからいいじゃんね(* ̄m ̄) ププッ
ばたばたとうるさい子供達でもいないと寂しいらしい。

帰ってくる時に買い物に寄ってきた店にCDショップがあったので欲しかったワンピのベストアルバム買っちゃったヾ(≧∇≦*)〃
明日ゆっくり聴こ〜っと♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜今夜は旦那様と2人っきりでいいわね〜(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
でも本当に子供達がいないとなんとなく落ち着かないのよね・・・
しゅんぴ〜がいない事はまずないんだけどさっ!
σ(^◇^;)えっ?なんでかって・・?実家からもしゅんぴ〜はお泊り禁止令が
出されてるから・・・(* ̄m ̄) プッ
『しゅんぴ〜は無理!』と言われるのよね``r(・_・;)

それより〜〜アルバム楽しく見させてもらったわ(≧▽≦)
ひなっちも書いてるけど本当にいい写真ばかり!!
子供達の素直な表情がでててすっごくいい!(ナツ天才!)←あ、旦那さんか?
それにナツの旦那様み〜ちゃ〜った!(-_☆)キラーン
すごく素敵な方ね♪ナツどうやって騙したのさ!(* ̄m ̄) プッ
のんぱるちゃんがかわいいのは旦那さんに似たのね〜Ψ(`∀´)Ψウケケケ

冗談よ〜ん(^_-)-☆家族写真も良く撮れていたね(* ̄ー ̄)b
また更新されるの楽しみにしてるね〜〜
yukもまた画像載せるね!まともなヤツを・・・σ(^◇^;)


yuk
2005/03/06 04:12
どうも〜!!ナツさんのブログ仲間に聞いてやってきた1人で〜す♪
最近ブログハヤりなのかな??何か皆の見てると楽しそ〜vv
今まで知らなかったナツの日常まで見れて楽しいです☆(笑
ちょくちょく来るから頑張って書いて下さい!ワンピ話も沢山して〜(^^

映画、観に行ったら感想聞かせて下さいなぁ〜!

どすこいぱんだ
2005/03/06 04:15
(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばんしゅんぴ〜ったら実家からもお泊まり禁止令なの?
いや、ホント今度こっちに遊びにおいで!春とはめっちゃ気があってたみたいだし。
あの二人の会話は最高だったよ。(ほとんど下ネタだったけどね/笑)
実は春も『春のおしりの写真も撮って〜、しゅんぴ〜みたいに』って言うんで撮りました。でもあれでも女の子だし全裸なんで(笑)ここではなくアルバムの方にそのうちにUPします(* ̄m ̄) ププッ
しゅんぴ〜に見せてやって(笑)

旦那の騙し方ですって?そんな、騙したりしてないわ〜。ナツが素敵なレディなだけよ〜ヾ(  ̄▽)ゞ
ちなみにうちの旦那は写真・ビデオ撮りません・・いつもナツが首からカメラとビデオ下げて歩いとりますr( ̄. ̄*) 

どすぱん、いらっしゃ〜いヾ(≧∇≦*)〃

どんどんブログ仲間が増えてって楽しいよ〜♪どすぱんは開設してないんだね。
開設したら教えて(≧ω≦)b速攻飛んでいきます(笑)
いろいろ書いてってvもちワンピの他ハガネとかでもOKよ〜ん♪

日常なんてyukに比べたらフツ〜よ(* ̄m ̄) ププッ


ナツ
2005/03/06 08:33
しゅんぴ〜もはるちゃんも似たり寄ったりってコトで(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん 
ウチもだんなと2人っきりなんてあり得ないなぁ〜。
別に2人っきりになってもなぁ〜(-ω-;)ウーン
ねね、だんなさんとナツってどうやって知り合ったんだい?
なんか悪いことでもして補導されたとか?(* ̄m ̄) プッ
そうでもなきゃ知り合わない職業だよなぁ〜(笑)
ひなっち
2005/03/06 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はスケートに 気楽にいこう ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる