気楽にいこう ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 二週間ぶりのワンピ( ワンピ感想 )

<<   作成日時 : 2005/04/18 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日はやっとワンピ放送♪

お子たちも忘れてるか?と思いきや 『 今日はウォーターセブンに行くんだよね〜 』 としっかり
覚えてる様子。
ナツも久々にリアルタイムでゾロを見られたわ(笑)

何はともあれ船大工のほしい仲間達。
でもあり得ないでしょ〜、5mもある大工さんなんて(笑) しかもタコって σ( ̄∇ ̄;)
そしてなぜに誰も突っ込みを入れないのよ〜、サンジくんはもう完全にサンバカトリオの仲間入りなのね (* ̄m ̄) ププッ
・・あ、サンジファンの痛〜い視線が ( ̄ロ ̄;)・_・;)身代わり防御!

ゾロは冷静ね〜v やっぱり大人vv とてもサンジくんと同じ19歳には見えないわ〜ヾ(  ̄▽)ゞ
・・あ、また視線が痛い ( ̄ロ ̄;)・_・;)身代わり防御!

やっぱり 『 海賊船に乗りたがるのは物好き 』 なんだろうか。
世は海賊時代ならルフィのように海賊を目指す人々がたくさんいるような気もするけどね。

そしてメリー号・・なんだかボロボロです・・やっぱりどうしても直らないんだろうか。
底の部分だけ(竜骨も含めて)取り替えたら・・何て思うのは素人考えなんだろうな。

あの水の都ってやっぱりベネチアがモデルなんだよね?
ヤガラブル・・乗ってみたいなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナツさんこんにちは!サンジファンだけど、おばかなサンジが好きなんで攻撃はしませんよ(笑)ハートの目のサンジくんはプリチィー(オオバカ)桃茶もヤガラブルにのりた〜い!!(*^。^*)
桃茶
2005/04/18 21:40
OKですか?サンバカトリオでも(笑)
確かにおばかなサンちゃんもいいですけどねぇ♪
最初の頃とはかなりキャラ変わってきてますよね、でもあれがサンジくん
だからOKでしょうσ( ̄∇ ̄;)
いいんです、ゾロがかっこよければ!(結局そこかい/笑)
また来て下さいね〜♪
ナツ
2005/04/18 22:09
(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/
ま、とりあえずやっとかないと(笑)

ひなっちは おばかサンジは悲すぃ〜です(T∇T)
( 」´0`)」プリンスよ、カンバーック!!
てか 昨日早々と夕飯の支度をしたつもりだったのに
結局 さ〜ワンピ♪って座った瞬間 終わりましてぇ〜〜(T∇T)

ひなっちはアレ食べてみたいんだぁ〜♪
なんだっけ?水なんとか!ふにゃ〜ってなっちゃうヤツ!ナツ調べて(笑)
ひなっち
2005/04/18 23:22
(_ _;)/~~~~” 降参!許して ってひなっちのトコでもやったなぁ(笑)
おばかサンジくんもかわいいじゃん(* ̄m ̄) ププッ

『水水肉』はさすがに尾田っちの創作じゃないか??
でもさぁ、べちゃべちゃした肉だと思うとあまり美味しそうな気は
しないんだけどσ( ̄∇ ̄;)
ってか自分で調べなさいよ!(笑)
ナツ
2005/04/19 06:02
こんにちは〜。
アニメのサンジはだんだん壊れていってるような気がしますが・・・。
原作ではここのところ、めちゃかっこいいサンジが見られますね。
欠点(ゾロの迷子癖もサンジのメロリン)も含めて好きなキャラは愛せるんですよね〜。
来週はゾロのかっこいい〜二刀流犀回が見られますよ〜〜楽しみ。
sanzo
2005/04/19 10:57
来週はゾロのかっこよさ前回ですね(笑)
でもメリーさんが(T▽T)

この後はつらい展開が待ってますねぇ・・本誌でもまだまだ続いてるので
あのバカ騒ぎが見られなくて寂しい日々が続きそうです。
ナツ
2005/04/19 16:29
こんばんわ★

BBSを飛び出しこっちにも進出TOMMYです(笑)

って、ぎゃーっ!!!
ワンピ見んの忘れたーっ(`□´;)素で忘れたーありえないっ!!
一時間スペシャルから楽しみにしてたのにぃ(涙)オープニングもすっかりウォーターセブンっぽくなりましたよね。もうカクって出ちゃいました?!
私はカクファンです(^.^*)パウリーも・・・。

明日は絶対見るぞ〜!
特番とかじゃないですよね??
 
TOMMY
2005/04/23 22:05
TOMMYちゃんいらっしゃ〜い(≧▽≦)

え〜、見忘れちゃったの?(笑)あ、でもだいじょうぶよ〜ん♪
ウォーターセブンに入ったけどまだカクは出てないよ〜。
ナツはねぇ、パウリーが好きvv
カクもカリファさんも好きだったのに・・(T▽T)
基本的に悪役は嫌いなのよねぇσ( ̄∇ ̄;)

今日はテレビの前でしっかり見て下さい(笑)
ナツ
2005/04/24 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
二週間ぶりのワンピ( ワンピ感想 ) 気楽にいこう ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる