気楽にいこう ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の天気をとっておきたい(笑)

<<   作成日時 : 2005/06/01 12:52   >>

トラックバック 1 / コメント 4

そう思うほどのいい天気v

土曜日は運動会なんだけど天気予報ではどうもそこまでこの天気は持たないらしい・・
曇りでも多少寒くてもいいからやって欲しいなぁ。
去年は一日延期になったんだよね。
お弁当の関係もあるのでできれば延期にならないで欲しい(^∧^)


さてさて、今日は早めに帰ってこれたし冬の間中さぼり続けて春になったのでやらなきゃならなかったこと
窓ふき を終わらせた!
汚いなんてモンじゃない σ( ̄∇ ̄;)
普段からやっとけばいいんだけど忙しいを口実にほとんどやらないから毎回ひどいことに。
しかも家の窓はいまだ木枠なので木くずがすごい・・何とかしてよ〜 (T▽T)
ま、そうはいっても誰もやってくれないので重い腰をやっと上げてなんとか終わらせましたよ。

これで今日は体力使い果たした〜バタリ (o_ _)o 〜〜〜 † なんちゃって(笑)

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今度の土曜は、運動会
息子君の学校は運動会の前に、振り替えの休みをくれます。 先日の月曜日は、振替の休み。。。 雨で1日中家の中で悶々としてました。 本日は、晴天!! 「今日の天気をとっておきたい(笑)」と(ナツさんも言ってました笑い) ...続きを見る
可愛い手作り小物マコロン
2005/06/01 13:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家も土曜日は運動会です。
本当にとっときたい!
息子君は、小学校に入ってから、まともな運動会をやった事が無いのです。
いつも雨で^^;今年はまともにやらせてあげたい^^
マコロン
2005/06/01 12:58
マコロンさん、トラバありがとう(*^▽^*)
うちも雨かそうじゃなくても天気がいまいちのことが多いです・・
去年が延期、その前は雨が降ってきて繰り上げ・・
この時期にやるのが間違ってるんじゃないかって思うほどです(笑)
ナツ
2005/06/01 14:17
ナツさんこんにちは!今週ですか?運動会!お弁当もあるし、予定もあるしでなるべくなら予定どうりで終わりたいですよね。この時期のお天気は本当にむずかしいですよね。晴れるといいですね(*^。^*)
桃茶
2005/06/02 07:59
そうなんですよ〜、何がってお弁当を二度も作るのがイヤ(笑)
今のところ天気は持ちそうだけど・・
晴れるように祈っててくださ〜い(^_^;ゞ
ナツ
2005/06/02 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の天気をとっておきたい(笑) 気楽にいこう ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる